2013年06月06日

只今、アコムマスターカードの審査待ち

小学生の頃に書いた文集ってありますよね。






よくタレントさんの書いた文集がテレビで放送されていますね。私はもう自分の書いた文集はありません。






テレビでタレントさんが書いた文集を見ると、自分はどんな事を書いていたんだろうと思います。






タレントさんも全然覚えていないと、自分が書いた文章にびっくりしています。






子供の頃にどんな事を考えていたんだろうとたまに思います。






今となっては知ることはできないので、文集をとっておけば良かったと思います。






みなさんは文集をとっておいているでしょうか。将来の夢なんかを読んでみたいです。






私に子供ができたら、こっそり保管しておこうと思いました。きっと大人になったら喜んでくれると思います。







話題のアコムマスターカードで審査が通らなければ諦めて下さい。
posted by NA at 10:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

